2015/12/26

今更ながら。。。。。。




どーもどーもこんばんみぃ~(´・ω・`)





えーっと私えだまめ今更ながらなのですが、実はまた新たにブログをお引越ししちゃいました!!



新ブログ↓
EDAMAME+MOVIEJUNKIE
(実はもう何回か記事も書いてます・・・w)






発表が真に遅れてしまい(やる気ねえだろ‼笑)本当に申し訳ゴザイマセン!!<m(__)m>








今回ブログをお引越しした理由と致しまして




今まで通りに手間暇かけ丹精込めて長々と記事を書くのが正直ツラタンになったから。。。。。






用は








しんどくせぇ~って話です(笑)




新ブログは字数こそ以前より見劣りするものの、更新頻度は以前より早くそして多くしていくつもりなので、今まで以上に沢山の作品をご紹介出来ればなと思う所存でございます('ω')ノ


Twitterそしてフェイスブックからも更新が見れます!



読者の皆さま、そして今日がご新規の皆さま、改めまして発表が遅れてしまい申し訳ございませんでした。またもしければお付き合いしていただけると幸いです(´ω`*)



0 件のコメント :

コメントを投稿